2D(UI)マニュアルを更新しました

2Dマニュアルを更新しました。この更新で2D制作ツールとして[64bit版AfterEffectCC]に対応します。

CCのプロジェクトサンプルもDL版マニュアルについていますので、タイトルをオリジナルにしてみたい方はこちらのページで「■ 101_2D_Title_manual」をダウンロードしてみてください。

海外から謎のスクリーンショット到着!な、なんじゃこりゃあああ!!!

こっこれはああああああ!!!!!

い、一体何が起こってるんだぜ!!登場演出の1カットという感じがするな!

これの作者さんはいまトレーラーも作ってるとの事なので、それが送られてきたらまた紹介するぜ。
オラわくわくしてきたぞ!!!!

フリーランのテスト

リクエストがあったので試してみた。
YouTube Preview Image

まあ出来ることはできるけど、ここからゲームとして成立するところまで練り上げるのは至難の業ですな。
・前方向と同じように”いつでも停止できる”ようにする操作系の調整が必要
・このカメラじゃ視点が低すぎるからカメラ調整が必要
 (そもそもカメラの回り込みを切らないといけない?そこはコンセプターのゲーム設計によるが)
・技を出すと必ず相手の方向を向くから全部ホーミングを切る設定が必要

中の人はこれ以上やらんぞw

FoolViewerを更新しました(マニュアル追加)

Foolviewer1.53Bを更新しました。マニュアルの追加です(日/英)。機能追加やバグフィックスはありませんのでマニュアル不要な方はそのまま現在のものをお使いください。

Foolviewer1.53B now updated. It include usage manual (JP and EN). There are no bug fix or functional update.

画像クリックで開発ツールのページに進み"FoolViewer1.53B"をダウンロードして下さい